夏油高原にあるドッグランのイベント等をサポートするブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月8日のお友達
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ムシムシする暑さ!

夏油高原らしくない!

こんな中営業準備をしていたら・・・・

やはり涼しい風が吹き込んできて

やっと夏油高原らしいお天気になった。

その時に遊びに来てくれたワンちゃんは

関東地方よりお越しの

Mダックスのはなちゃん

ちょっと御しとやかなんだけどしっかりと他のワンちゃんに挨拶をしてくれた。

生後5ヶ月のトイプードル

はるくん

初めてのドッグランで緊張気味!はなちゃんに挨拶の仕方を教わったりで相当お疲れ気味でした。

また遊びに来てね!
8月7日のお友達
2010年08月08日 (日) | 編集 |
やはり・・・・思ったとおり!

夏油高原は涼しかった!

涼しいついでにドッグラン内の草刈作業をしちゃいました

だって、ワンちゃんもあまり来なく暇だったから

そんな私を見ていたかのように

ポメラニアンのココちゃんが遊びに来てくれましたよ

ついでにお勉強も!
