夏油高原にあるドッグランのイベント等をサポートするブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月14日 スーの独り言
2010年07月14日 (水) | 編集 |
今日も一日雨でしたね

こんな雨でも仕事をしなくてはいけない。

日本全国、雨の日は休日とできないもんですかね~~

日本人は働きすぎですよ

外に出ても仕事、家の中でも仕事

だから、気持ちにゆとりがなくなりいやな事があるんですよ。

とは言ってみたけど・・・やはり仕事はしなくちゃいけないんだね。

少なくとも休日の時だけはゆとりのある生活をしてみたいもんだ。

そこで・・・・・・

そこで考え付いたのは・・・・

2010 サマーフェスタ IN GETO

って、取って付けた様な文章になっちゃった!

けど・・・・偶には高原の空気でも吸ってワンちゃんとゆっくり遊ぶのも良いんじゃない?

      偶にはワンちゃんにお洋服を買ってあげても良いんじゃない?
なんか楽しくなっちゃいますよね・・・スーは只今妄想中!
