夏油高原にあるドッグランのイベント等をサポートするブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月30日 スーの独り言
2010年07月30日 (金) | 編集 |
やっと雨は上がったようですね

明日は、夏油高原に向かいます。

明日は晴れる事を祈りながら・・・・

しかし、暑くならなければ良いのですが・・・・

久々に晴れた高原の空気を吸ってみたいですね~~

あと2週間で・・・・2010 サマーフェスタIN GETO ですよね~~~

さぁ~~皆さんの心の準備はできました?

って、心の準備ってなにさ?
7月30日 スーの独り言
2010年07月30日 (金) | 編集 |
一昨日までのあの猛暑

一転昨日今日は大雨

最近の天気はどうかしている。

週末になるとまた雨ですかね~~?

明日と明後日は、夏油高原ドッグランに行く日なんですが・・・・

雨の日の犬のしつけは屋内で行ないます。

今日は、雨のため久々に家でゆっくりしています。・・・できるかな~~?
