夏油高原にあるドッグランのイベント等をサポートするブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月2日 スーの独り言
2010年08月02日 (月) | 編集 |
昨日と一昨日は、下界は暑かったみたいですが・・・・

夏油高原ドッグランは・・・涼しかった~~~自然のクーラーで満喫しましたよ!

二日間で一番遠い所より来てくれたわんちゃんは・・・

な な なんと~~

秋田県のアメリカンコッカー みりんちゃん

好奇心旺盛で何故か私にでれでれなんだよね

シュナウザーのブロッコリーちゃん

よその人を見かけると一生懸命話しかけるんだよね

ポメラニアンのココちゃん

柴犬カットで大人しいワンちゃん ず~~っと柴犬かと思ってました

チワワのミックスのちゃ子ちゃん

パパちゃんにべったりの甘えん坊さん

パグのココちゃん

当ドッグランのマスコット犬のりゅうくんに気に入られたんだけど、いつでもマイペースだったよね

夏油高原は、涼しいからまた遊びに来てね!
コメント
この記事へのコメント
 先日はお世話になりました!
楽しかったです~やはり帰りの車でみりんは爆睡しておりましたが、私も途中眠くて仮眠。
「あとへ」の練習をたまにしております。
今度行く時まで私がくじけずに教えれたらいいのですが~
2010/08/05(Thu) 00:40 | URL  | みりんママ #-[ 編集]
みりんママさん
先日は、有難うございました。
くじけても大丈夫ですよ!
また来た時にでもトレーニングしましょう。
ワンちゃんは、一回すると覚えていますので大丈夫ですよ!
2010/08/05(Thu) 15:44 | URL  | スー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
